Youchoの鉄道&自転車ブログ
鉄道、自転車に関することを書いて行きます!時々他のことも書くのでよろしくお願いします。

主のもう一つの趣味
鉄道の他にサイクリングが趣味で鉄道撮影兼サイクリングをしたりしていました。
本日は新しい相棒を紹介します。

それはMERIDA SCULTURA3000です。
201603310750590ec.jpg

フルカーボンでコンポーネントは105、前後ブレーキはMERIDA製?から105に変更しました。

20160331075104f5f.jpg

20160331075105954.jpg

値段は18万と高いと感じる方が多いと思いますがロードバイクの世界ではコスパが良く簡単にいうとすごいです。
これからは鉄道ブログ兼サイクリングブログとして続けたいと思いますのでこれからも当ブログをよろしくお願いします。

今、EOS KISS X5の充電器がなくてこまってます(^^;;


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://train529.blog.fc2.com/tb.php/29-87ac523a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


