Youchoの鉄道&自転車ブログ
鉄道、自転車に関することを書いて行きます!時々他のことも書くのでよろしくお願いします。

東京駅開業100周年記念Suica
こんばんは。
東京駅開業100周年記念Suicaがやっと届きました^^;
届くまでにとても長かったです笑

201601232345363f1.jpg

中に入っているのは記念Suica、添書、専用台紙です。

2016012323453507d.jpg

記念Suica

実際に見るととても綺麗です。なかなかいいですね♩

20160123234537308.jpg

こちらは台紙
東京駅の年表が書いてあり何年に何があったかがわかりますね。

20160123234533a32.jpg

台紙に記念Suicaをつけて見ました。
落ち着いたデザインがとてもよくかなりお気に入りです。
これは1500円最初に入っているので使い終わったら飾りたいと思います。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://train529.blog.fc2.com/tb.php/28-b833609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


