Youchoの鉄道&自転車ブログ
鉄道、自転車に関することを書いて行きます!時々他のことも書くのでよろしくお願いします。

主のもう一つの趣味
鉄道の他にサイクリングが趣味で鉄道撮影兼サイクリングをしたりしていました。
本日は新しい相棒を紹介します。

それはMERIDA SCULTURA3000です。
201603310750590ec.jpg

フルカーボンでコンポーネントは105、前後ブレーキはMERIDA製?から105に変更しました。

20160331075104f5f.jpg

20160331075105954.jpg

値段は18万と高いと感じる方が多いと思いますがロードバイクの世界ではコスパが良く簡単にいうとすごいです。
これからは鉄道ブログ兼サイクリングブログとして続けたいと思いますのでこれからも当ブログをよろしくお願いします。

今、EOS KISS X5の充電器がなくてこまってます(^^;;
東京駅開業100周年記念Suica
こんばんは。
東京駅開業100周年記念Suicaがやっと届きました^^;
届くまでにとても長かったです笑

201601232345363f1.jpg

中に入っているのは記念Suica、添書、専用台紙です。

2016012323453507d.jpg

記念Suica

実際に見るととても綺麗です。なかなかいいですね♩

20160123234537308.jpg

こちらは台紙
東京駅の年表が書いてあり何年に何があったかがわかりますね。

20160123234533a32.jpg

台紙に記念Suicaをつけて見ました。
落ち着いたデザインがとてもよくかなりお気に入りです。
これは1500円最初に入っているので使い終わったら飾りたいと思います。



ブログ、テンプレート変更等
こんばんは、ブログのテンプレートを変更いたしました。
そのため、以前と比べ画像が高画質で見ることができます!
(以前のテンプレートは画像縮小しないと入りきらなかったため)

20160105024912789.jpg

以前よりも画質が上がっているので見やすいと思います。
あけましておめでとうございます。
20160102225443641.jpg
遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

今年は去年いけなかった東京総合車両センター夏休みフェスやその他のイベントに積極的に参加したいと考えております。
去年よりは充実したブログになるようにします(^^;;


ブログ更新についてなど
今年はとても忙しく大変な時期なのでどうしても更新ができません。
ただちょっとしたことなどは紹介したいなと思ってるのでこれからもよろしくお願いします♩

ところで、今日は満月ということなので撮影しました!

2015092823032217d.jpg

満月はとても綺麗でずっと眺めていたくなりますね。
それでは今日はこれで(=゚ω゚)ノ




